新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

お取引先各位

 はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、従業員、お取引先の皆さまの安全確保を最優先と考え、当社では労働時間の短縮を実施いたします。

実施期間:2020年4月9日(木)~5月1日(金)

実施営業所:大阪本社・東京支社(沖縄営業所は通常通り)

営業時間:10:00~16:00

※商品出荷に関しましては、ご不便をお掛けしないように最善を尽くしますが、数日の許容をお願いする場合もございます。

※在庫確認・納期確認に関しましては、お問い合わせいただく時間帯によっては翌営業日の回答とさせていただく場合もございます。

※5月1日(金)以降につきましては、今後の状況を考慮のうえ判断いたします。

 お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。