【withコロナ対策】日本製 新型コロナウイルス抗原検査ペン型デバイス取り扱いのご案内

日本製 新型コロナウイルス抗原検査ペン型デバイス取り扱いのご案内

川島商事株式会社では、日本製 新型コロナウイルス抗原検査ペン型デバイスの取り扱いをしております。

日本製 新型コロナウイルス抗原検査ペン型デバイス

日本製 新型コロナウイルス抗原検査ペン型デバイス

最新のペン型オールインワン抗原検査キット※1

★安心の日本製★

★口腔液/唾液を採取して約15分で検査結果がわかる★

★精度は約99.4%。高精度で検出が可能★

★唾液を採取するだけカンタン検査!★

★変異株にも対応★※2

※1 本品は研究用であり、体外診断用医薬品ではありません。医薬品としての臨床的有用性は確認されておりません。
※2 N501Y・L452Rの変異株の検出が確認済み

※本製品は研究用試薬です。この製品で得られた結果の臨床的有用性については確立されていないため、診断(感染しているかどうかの判断)等の目的では使用しないでください。

こんな方におすすめです

  • 日々の健康管理がしたい方
  • お客様と対面するお仕事の方
  • お仕事で出張が多い方

など…

検査キットの使用手順

検査キットの使用手順

使用上の注意

【使用目的】
本品は研究用試薬です。この製品で得られた結果の臨床的有用性については確立されていないため、診断(感染しているかどうかの判断)等の目的では使用しないでください。
●新型コロナウイルス抗原検査 ペン型デバイス (以後、本品)はイムノクロマト法による抗原検出試薬です。検体に含まれるSARS-CoV-2のヌクレオカプシド蛋白質抗原の定性検出の判別を行います。
●この検査の結果は診断等の判断の材料に用いることはできません。本品で反応がある場合は、かかりつけ医又は地域のルールに従い、発熱相談窓口等にご相談ください。なお、本品で反応がなかったとしても、SARS-CoV-2感染を否定するものではありません。

【ご注意事項】
●本品は研究用としての使用に限定されます。
●本品は使用の直前までパウチから開封しないでください。
●使用期限を過ぎた製品を使用しないでください
●パウチが破損していたり、開いていたりした場合は使用しないでください。
●検査デバイスは使い捨てです。
●緩衝液は防腐剤(0.09%のアジ化ナトリウム)を含みます。皮膚や目に触れた場合は十分な量の水で洗い流してください。
●アジ化ナトリウムを含む溶液は鉛や銅に対して爆発的に反応する可能性があります。廃棄の際は大量の水を使用してください。
●各テストを実行する際、検体を取り扱う際は適切な防護用具や手袋を使用するなどバイオハザード対策を講じてください。
●検体の採取と処理は手順に従う必要があります。使用説明書通りの手順を行わないと結果が不正確になる可能性があります。
●正確な結果を得るためには目視できるほどの血の混じった検体や過度に粘性のある検体を使用しないでください。
●SARS-CoV-2の検体を扱う際は常に実験室にて適切な安全手順に従う必要があります。使用されたデバイスは感染源となる可能性があります。地域の規制要件に従い、適切に取り扱い、廃棄をお願いいたします。
●規定以外の温度での保管は結果に悪影響を及ぼす可能性があります。

仕様

品番:CK-374
本体サイズ:H150×W21×D21mm
セット内容:【検査1回分】試験紙付き唾液コレクター×1、抽出バッファ×1、乾燥剤×1、使用説明書×1
検体採取方法:唾液検体
判定時間:約15分
保管条件:2~30℃(室温)
検出精度:99.4%以上
※製造メーカー製PCR検査との比較実験(陽性50検体:陰性50検体)では、陽性陰性一致率100%。(あくまで実験結果であり、臨床的な有用性は確認できておりません。診断等に用いないでください。)
変異株:対応品(N501Y・L452Rの変異株の検出が確認済み)
使用期限:製造日から24カ月間(個装箱に記載)
製造元:株式会社東亜産業
発注単位:10個
その他:メーカー様にて特許出願

日本製 新型コロナウイルス抗原検査ペン型デバイスに関するお問い合わせ

衛生用品のお問い合わせは、こちらからお問い合わせください。06-6766-6217受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。

関連商品のご案内